2008年 04月 17日
JOINTS前は大変だ〜!
こんちは!SIMMONSです。



JOINTSの前で何かと忙しいですが、

昨日はHCCの撮影などがありました!



そして、以前から凄い感心のあるバイクが車に積んであるじゃないですか!

話を根掘り葉掘り聞きます。

すると、乗ってみる?

遠慮しましたが、乗ってみたいと言うキモチには逆らえず

それじゃ、ちょっとだけって貸して頂きました!

違うね!やっぱり世界のサンダンス

乗りながらここをこうすればこうなるのかな〜とかかなり妄想しました!



凄く勉強になりました!ごっつぁんです。



そして、話は変わり、量産型SIMMONSオリジナルハンドル

ニューマシーンも加わり仕事がはかどります。

じゃ〜ん!

じゃ〜ん!

じゃ〜ん!

じゃ〜ん!



最後の二枚の写真は余分でしたが、JOINTSで販売開始です。

仕様

ステンレス製バフ仕上げ(ディンプル無し)

¥13000(Tax In)

(ディンプル有り)

¥13500(Tax In)

ヘアライン仕上げは         

+¥1500(Tax In)

初回ロットは数が少ない為、ご注文はお早めにお願いします。




オンラインショッピングにJOINTSが終わったらアップしますので

お待ち下さい。



http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2008-04-17 21:46


<< お休みのお知らせ!      SIMMONSオリジナルハンドル! >>