2008年 07月 16日
強行日帰Km730の旅 PART2
強行日帰Km730の旅 PART2です。



子供たちをリフレッシュさせて

今度は長野県千曲市にある

LOWS MAGIC MACHINEさんに向かいます。



雑誌などで拝見していて一度お邪魔したいと思っていました。



しかし、松本までは結構な距離で、そこから高速使って

さらに1時間弱の所にあります。



子供たちの状況と帰りの疲労度を考えると

中々の距離だったので諦めようとしましたが



またの機会はないと思いLETS GO!



途中高速で昼食を食べて

何とか到着〜!




ブログで見たソウルペイントのバイクですね〜!




工場は整理されて綺麗でした!

こういう所大事ですよね!

だから、いいバイク作れるんですよ!




チョッパーガイズのフレームだ〜!

奥にも〜!

シート被ってますが、出来上がりは何処かで見れるでしょう!




二階も、カッコいい服などが、置いてありました。




最後に記念撮影!



突然、お邪魔したしたのに、お相手してくださって有難う御座います。

しかも、Tシャツまでお土産に貰っちゃいまして!



是非、浜松にも遊びに来てください。

その時はうなぎでも、ご馳走します。



浜松到着したのはPM9:30

僕のオケツは限界でした!

と言う事で、強行日帰Km730の旅も無事終了です。

一緒に行った、嫁も子供もご苦労様でした!



http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2008-07-16 18:11


<< 89”FXRスーパーグライド納車      強行日帰Km730の旅 PART1 >>