2008年 12月 09日
出張行って来ました!YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2008
行って来ました!

ヨコハマ ホット ロッド・カスタム ショー2008

(YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2008)



出張です。立派な!


今年デビューした一眼レフカメラで写真撮ってきました!

流石に、会場は広く全ては取れませんでしたが

その中からカッコいいバイクの写真をどうぞ!



まずは、ハイテク!HCCの表紙にもなりましたね!

Tom Foster


反対側


E/G凄いですねw。

カレンダーSHOWのKen's Factory


これも、また凄いE/G

2000CCスーパーチャージャー!

これもS&S 100Cu”

JENE CHOPPERS

E/Gだけじゃなくタンクやシートカウルの

メタルファブリケーションも凄かったです。

何時も目の届かない細かな作業が大好きな

Asterisk今回も細かい作業してました!



紫雲クラフトワークス



cherry's company

EVILACT

POSH FACTORY

RODDERS TASTE

BULL ORIGINAL

今年は、全体的に落ち着いてた感じでした!

皆も、お腹イッパイって感じです。


去年のHOT RODで今年は出さなくて良いって決めてました

来年の春、JOINTSとクールブレーカーに出したいと思います。



http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2008-12-09 09:49 | OTHER


<< 04"XL1200R...      お休みのお知らせ! >>