2010年 04月 22日
Revenge!
えー、本日は、
昨日、ちーん!して終了したヒートガードのrevenge!047.gif

その前に、他のバイクのウィンカー交換!
と言うより付ける為に加工して装着します。
Revenge!_f0186648_0181744.jpg




苦労の跡が見えないのがプロの仕事w。
Revenge!_f0186648_019381.jpg


それではリヴェ~ジ!

今回は新たに塗料も購入してバッチリ! の予定w。

塗装の前には色々と段取があります。

昨日しくじった塗装をサンドブラストで剥がしたり
当店には塗装を炙って乾かす釜なども無いので
ダンボールとドライヤーで使い捨ての釜を作ったりします。


自分の場合ですが耐熱塗料を拭く前に炙っておきます。
その方が最初の密着が良い。 様な気がしますw。

そして塗装を乾かしている間に、他のバイクの
ウィンカー交換やオイル交換をする訳です。

Revenge!_f0186648_0304177.jpg
Revenge!_f0186648_031554.jpg
Revenge!_f0186648_0311398.jpg


今日は成功003.gif003.gif
でも、黒/赤は出来ませんでした。

俺を苦しめたプリモのMID コントロール
Revenge!_f0186648_0325149.jpg

と3”OPENプライマリー達も無事装着完了!
Revenge!_f0186648_033620.jpg

ちなみにウィンカーステーはSIMMONSオリジナルw。

しかも今日は、バリバリの晴天058.gifだったので
試乗&洗車も一気に済ましちゃいます。
Revenge!_f0186648_0345826.jpg
Revenge!_f0186648_035785.jpg


でも残念ながら明日からはまた雨057.gif
雨の日の前に洗って、お客さん来る前に2回も3回も洗うの嫌だからね!

こちらでお待ちしております。
Revenge!_f0186648_030875.jpg


                http://simmons-cycles.com/

by SIMMONS-CYCLES | 2010-04-22 00:44 | カスタム


<< BLOWER!      月曜日&火曜日 >>