2010年 05月 21日
NEW PISTA!
こんばんわ!最近FIXED BIKEでスキッドの練習して全身筋肉痛です。
そう言えば、仲間が増えました!

その前に!こそこそと自分のPIST BIKEをカスタムします。
f0186648_033289.jpg




ハーレーもチャリンコも自分のバイクは自分でやるのがSIMMONS流
f0186648_0333941.jpg

でも、ホイール組はPLAYERさんでやって貰いましたw。
f0186648_0335183.jpg

早く、工具が欲しいぜ~!
f0186648_034240.jpg

以外に高いチャリンコ専用工具
f0186648_0343264.jpg

なかなか手が出ません。
f0186648_0345310.jpg

少しずつ揃えます。
f0186648_0351349.jpg



そして今回増えた仲間のPIST BIKE
同じくSURLYのスチームローラー!
f0186648_0563240.jpg

フレームは自分のより一回り小さい奴です。

f0186648_0584788.jpg

これは、完成車ではなくフレームから組んだ物なので
良いパーツが沢山付いてます。

良いな~w。
f0186648_0573199.jpg

オーナーもご満悦!

並べて激写!
f0186648_058263.jpg

この後もう一人増える予定?w。

やっぱり一人でやるより皆でやった方が面白いし上達も早いね!







でも、うちはハーレー屋さんです。
仕事もしてます!ちゃんとね!

DYNAのサイドカバーに無理やり突っ込まれたETC車載機
f0186648_0595110.jpg

ネジの食いも浅いしカラーもこれでは、いずれすっ飛んで無くなります。
f0186648_101818.jpg

落として無くすのは仕方ないですが、盗まれたなんて勘違いしたりする人もいるし
後方を走っている車や人が危険ですね!(心当たりのある人約一名)


それでは、バシッと作ってあげましょうw。
まずは、採寸です。簡単な図面も書きます。
f0186648_114829.jpg

下手ですが解れば良いんですw。

アルミの無垢棒から削りだします。
最初はこんなに長いんです。
f0186648_125235.jpg

センターに6.5の穴を空けます。
f0186648_144496.jpg

せっかくなので一皮剥いてビレット感を出しましょう。
f0186648_135550.jpg

その後大体の長さにカット!
そして両端を引いて
f0186648_181127.jpg

9.5のザグリを入れて出来上がり!
f0186648_175465.jpg

装着するとこんな感じです。
f0186648_182624.jpg


そして、チタン削りだしSIMMONSキーホルダー!
f0186648_194176.jpg

残念ですが非売品ですw。
f0186648_1223671.jpg

提供は、有限会社ゼステック


今夜も、浜松某所でピストの練習してきましたw。
おやすみなさい。(HAMAMATSU FIXED BIKES)

http://simmons-cycles.com/


by SIMMONS-CYCLES | 2010-05-21 01:24 | BLOG | Trackback
トラックバックURL : http://simmons666.exblog.jp/tb/13763406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 明日(23日)はお休み!      GALLERY >>