2010年 05月 22日
明日(23日)はお休み!
明日の5月23日(日)はお休みです。
来週の5月30日(日)も横浜クールブレーカーなのでお休みです。

GALLERYも更新しました。
暇なら見てやって下さい。
http://simmons-cycles.com/gallery/index.php

で今日のBLOGはDYNAのアイソレーター交換!

構造上仕方ないですが、結構ダメになります。
f0186648_13515984.jpg




しかもRrがダメになっている人が非常に多いです。

経験上ですがRrサスをぼろくて安い奴でめちゃめちゃローダウンしてる人!
2ケツの頻度が多い人!
早めにシフトUPしてダカダカ!って走る人!

がダメになり易いです。
f0186648_13522634.jpg

心当たりのある人は、要点検!
f0186648_13524210.jpg


これがダメだとE/Gスタビライザーとか入れても効果は得られません。
定期的に点検してダメなら交換です。






で、これはお客さんのコルベット!
f0186648_13503858.jpg

デカイ!
やっぱアメ車はカッコいいですw。
f0186648_13513132.jpg







ワンオフのプリモ3”WIDE OPEN用のベルトガード!
f0186648_1353073.jpg

ビレットなので削り目が出て綺麗ですw。
f0186648_13531725.jpg

この後ポリッシュ仕上げします。

綺麗な削り目が消えちゃうのはモッタイナイような気もしますが!








で、チャリンコのトゥーストラップの取り付け加工
f0186648_13534621.jpg
f0186648_13535555.jpg
f0186648_1354460.jpg

では、また来週!

http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2010-05-22 14:04 | お知らせ! | Trackback
トラックバックURL : http://simmons666.exblog.jp/tb/13774943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 明日はCOOL BREAKER!      NEW PISTA! >>