2011年 04月 02日
お知らせ。
こんにちは、年度が変わり平成23年度になりましたね
久しぶりにBLOGを更新します。

実は3月11日の震災からBLOGは自粛してました。

正直、今回の地震の被害は凄まじく
そして今後の影響も計り知れないと思います。

自分の知り合いの消防士は福島県まで応援に行き
親友の母は、帰省中に津波に飲まれてしまいました。

各方面の自粛の働きもあり、浜松祭りは戦後初の中止となりました。

そして自分も被災した人の為に、何か出来る事はないか考えました

福島原発では命がけで修復作業をしている人も居て
被爆覚悟で福島まで応援に行った知人の事や
津波に流されて未だ発見されていない友人の母の事

結局仕事を休む事も出来ず
訓練を受けた事も無い自分には
出来る事は何もありません。

せめて募金だけでもと思い募金して来ました。
募金は今後も出来る範囲でして行きたいと思います。

そして、被災していない自分達は頑張って仕事して
明るく日本を盛り上げて行きたいと思います。

そして本日よりBLOGを再開していきたいと思います。
何卒ご理解とご了承を宜しくお願い致します。












では早速本日の作業。
本日は、点火モジュールとイグニッションコイルと燃料コック交換しました。
お知らせ。_f0186648_17171484.jpg

ご満悦な感じw。
お知らせ。_f0186648_17172517.jpg
お知らせ。_f0186648_17173692.jpg
お知らせ。_f0186648_17174286.jpg
お知らせ。_f0186648_17175196.jpg


え~、そしてもう一つ大切なお知らせがあります。
私今年度より、自治会の班長なるものを勤める事になりました。

田舎なので色々あります。

回覧板を配ったり消防やお祭りや集金や運動会
なので、ちゃんとした自転車一台くらいないとまずいので
コレを
お知らせ。_f0186648_17245257.jpg

こんな風にしました!
お知らせ。_f0186648_1725547.jpg

これなら何でも入るかな?

今年度は、自治会の勤めで皆様にはご迷惑をお掛けする事が
多々あると思いますが何卒ご了承下さい。

http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2011-04-02 17:31 | お知らせ!


<< 4月10日!      お知らせ。 >>