<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 30日
まずは降ろす!
先日死亡したE/Gをまずは降ろします。



取りあえず作業のしやすい台の上に乗せます。



今日はここまで終わり!って他の仕事もちゃんとしてますよw。



http://simmons-cycles.com



1)まずはタンクやマフラーを外してE/Gマウントなども外します!



2)その後こじて、っよ!!



3)降ろしたて!奥に見えるのがお手伝いのべっち!



4)この上でじっくりばらして行きます。


by simmons-cycles | 2007-05-30 19:50 | E/G | Trackback
2007年 05月 29日
E/G死亡〜2
悲しい写真をKe-1が撮ってくれてました!

E/G何時開けようかな〜!



1)まさに潰れたばかり!



2)東名を押して走ってます!この後足がぷるぷるしてました!



3)ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪


by simmons-cycles | 2007-05-29 15:36 | ツーリング | Trackback
2007年 05月 27日
E/G死亡〜!
今日はお店を休みにして朝からツーリングに出かけました!



ところが!静岡にて突然E/Gからガチャガチャと音がして走らなくなってしまいました!



4速にて時速Km○80でした!残念〜!



これからこの修理もUPしていきます。



と言う事で帰って仕事!

はしないで竹の子採りに行ってきました!



1)死亡直後

2)某竹薮


3)お〜いっぱい!

4)こんな採れました!


by simmons-cycles | 2007-05-27 19:07 | ツーリング | Trackback
2007年 05月 25日
大変申し訳ありません2
今週の日曜日は

お休みとさせていただきます。



真に勝手ながら申し訳ありません。

by simmons-cycles | 2007-05-25 18:10 | Trackback
2007年 05月 25日
取材!
今週は体調が中々良くならず

仕事が出来ませんでした!

BLOGもUP出来ずすいません!



で、今日ではありませんが今週雑誌の取材に行ってきました!

最後に僕のデジカメで家族写真撮ってくれました!



さすがプロです!


by simmons-cycles | 2007-05-25 18:08 | Trackback
2007年 05月 21日
大変申し訳ありません。
5月19日と20日は営業日でしたが、

体調不良の為お休みさせて頂きました。

真に申し訳ありませんでした。


by simmons-cycles | 2007-05-21 12:22 | Trackback
2007年 05月 17日
油圧クラッチ+ラジアルクラッチマスター!
P/Mの油圧クラッチハウジングに

NISSINのラジアルクラッチマスターを装着!!



今までは、クラッチケーブルがブラ〜んとしてましたが

スッキリしました!



アンダーカウルの中通してフレーム沿いに這わせてあります。



見た目も斬れも抜群です!


by simmons-cycles | 2007-05-17 20:46 | カスタム | Trackback
2007年 05月 10日
JOINTS
遅くなりましたが、

4月29日に名古屋ポートメッセで開催されたカスタムショーです。



お客さんが思った以上に来ていてビックリしました!

「いつもBLOG見てます。」って言ってくれるお客さんも結構いたので

良かったです。



近くでショーがあるのは良いですね!



1>長男とのツーショット

2>うちのブース

3>これもうちのブース


by simmons-cycles | 2007-05-10 12:29 | カスタム | Trackback
2007年 05月 04日
佐久間ダムまで〜
今日は、サイコー!

に良い天気でした!



と言う事で、お友達とツーリングに行ってきました!

お昼は二俣でラーメン!そして、佐久間ダムまで行ってきました。



山はガススタがやってないので小さいタンクのKe-1が心配でしたが

無事何事もなく帰宅しました!



山はキモチ〜!!さいこ〜!!


by simmons-cycles | 2007-05-04 21:19 | ツーリング | Trackback