<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 26日
お知らせ!
SIMMONSからのお知らせ!



今週の土曜日(28日)は午後1時からの営業

今週の日曜日(29日)は午後5時までの営業となります。



ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さい。





SIMMONS 名倉



http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2009-02-26 20:51 | お知らせ! | Trackback
2009年 02月 22日
今週のダイジェスト!
最近BLOG更新が少ないと苦情がありますので

久しぶりに更新します。



今週一週間は作業集中WEEKとしてお店を閉めて

作業に集中出来ました!



助っ人も居たのではかどりました。

そんな一週間をダイジェストでどうぞ。



まずはFXDX!

Rrサス

Frブレーキラをジアルマスターに

ブレーキホースをステンメッシュに

FXDLのカムカバーガスケット交換!

ついでにベアリングやカムシールも交換!

右がノーマル左が交換するヤツ!


SSTにてベアリング抜いて

SSTにてベアリング入れる


そしてサンダーヘッダーのエキパイをワンオフして作る

ステーやヒートガードもワンオフで作る

後はメッキを待つのみ!

そして、ハブを削る!振れを計る!

前も同じバイクで同じ事しました!

そして載せて!

こんな感じに組む!


で次のバイクは、中古P/Mのホイールを付ける!

ブレーキは6POT新品!マスターはNISSINラジアル。


スイングアームも変える!

ものすごく大変でした!あっ!ネズミの糞取るの忘れたw。

おいおい!大丈夫??

こんな感じになりました。




こんな感じの一週間をダイジェストでお伝えしました!



http://simmons-cycles.com/











by simmons-cycles | 2009-02-22 17:01 | カスタム | Trackback
2009年 02月 15日
お休みのお知らせ!
お休みのお知らせ!



おかげ様で、今年に入ってから仕事が忙しく

作業が遅れています。

作業の遅れを取り戻す為明日から金曜日まで

お店の方はお休みさせて頂きます。





ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい。



http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2009-02-15 20:04 | お知らせ! | Trackback
2009年 02月 15日
ロボハン(SIMMONSオリジナルZバー)
昨日は超暖かい日でした。

遠くからお客さんも来てくれたり

いつも乗らない人が乗って来たり。



早速ロボハン(SIMMONSオリジナルZバー)

も装着して納車しました。

クラッチレバーも


ブレーキも

ライザーも

ステップもSIMMONSオリジナル!

イッパイ買ってくれて有難う御座います。

ロボハンは幅がかなり狭いので

ブレーキホースのフィッティングは20度の角度を付けます。

ホースクランプもカッコいいヤツで!

長さやたわみもばっちりです。



http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2009-02-15 09:32 | カスタム | Trackback
2009年 02月 06日
48?スピードメーターブラケット(39πフォーク)
市販の48?スピードメーター用のブラケットですが

今までは、2〜3個作ったりワンオフしたりしてましたが



今度はオリジナルパーツのLINE UPに正式に加えようと

思います。



どのデザインが良いかな〜?

ご意見ご感想を聞かせて下さい。





http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2009-02-06 19:58 | オリジナルパーツ | Trackback