<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 29日
今年もお世話になりました。
今年の営業は本日を持ちまして終了となりました。

大掃除して、新しい年を迎えようと張り切って
掃除していました。

窓拭いて、電動シャッター洗って、看板綺麗にして。。。
チョット中に用があったので電動シャッターのリモコン押して
中に入ろうとしましたが、開きません。

玄関の鍵も、携帯も、車の鍵も全部中!!
最悪~w。

実家までダッシュして親父の軽トラ借りて、近所の友人宅に
ダッシュして友人の奥さんに携帯借りて電話、電話

何とか脚立をゲットして2階のベランダから潜入完了

中からシャッター開けようと思ったら、あれ??
何か赤いランプ点灯してるよ??

早速フリーダイヤルにてシャッター屋さんへ電話
直ぐに来てくれるとの事

シャッター屋さん
あ~、基盤が塗れちゃってますね~!
大体20万位掛かりますね~!

ちーん!!

最後の最後までろくな年じゃなかったな。
ハイやる気ゼロ~!大掃除終了~!!

そんな感じでしたが
来年もSIMMONSを宜しくお願い致します。

f0186648_18582752.jpg


http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2009-12-29 18:59 | OTHER | Trackback
2009年 12月 24日
年末セールのお知らせ!
12月1日~12月25日迄している
インターネットSHOP年末セールですが、残り1日となりました。

SIMMONSオリジナルパーツをインターネットSOHP限定にて
最大で20%オフで購入できます。

在庫がなくなり次第終了となります。
既に売り切れの物も御座いますが、
明日のPM:7:00には終了させて頂きます。


http://dp00009816.shop-pro.jp/

http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2009-12-24 16:51 | オリジナルパーツ | Trackback
2009年 12月 23日
年末年始のお休み
年末年始の営業は下記の通りです。

12月29日PM:17:00まで
12月30日休み
12月31日休み
1月1日休み
1月2日休み
1月3日休み
1月4日休み

1月5日~通常営業

そしてノーマルシートがもったいないシリーズのDYNA版
f0186648_19521883.jpg
f0186648_19523888.jpg


それから、こいつを最後に納めます。
f0186648_1954385.jpg
f0186648_19542133.jpg


http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2009-12-23 13:53 | お知らせ! | Trackback
2009年 12月 16日
ノーマルシートが゛MOTTAI NAI”
こんばんは!

最近、歳のせいか乗り心地が気になります。

かっこ悪いノーマルシートは嫌だけど
乗り心地は最高ですよね~!

そこで倉庫に眠っているノーマルシートを
ちょこっとカスタムして

ロングツーリングも行けるシートに変身!
f0186648_2111972.jpg

足つき性や見た目はカスタムシートには劣りますが
f0186648_2114141.jpg

純正ベースでここまで出来れば上等じゃないですか?
f0186648_212052.jpg

倉庫に眠ったもったいないシートをカスタムするのも
あると思いますw。

ロングツーリングはノーマルで
街乗りはカスタムシートでって使い分ければ最高ですね!!

http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2009-12-16 21:03 | カスタム | Trackback
2009年 12月 12日
営業時間と定休日変更のお知らせ!
SIMMONSより営業時間と定休日変更のお知らせ!

今までは、毎週(月曜)定休日のAM:11:00~PM:8:00
でしたが

今後は、毎週(月曜)と(第一、第三日曜日
AM:11:00~PM:7:00となります。

年内は従来通りの営業時間と定休日で営業致します。
来年より変更させていただきます。

詳細はこちらのSHOP INFORMATIONにてご確認下さい。

f0186648_1259151.jpg

意味無く写真を貼り付けてみました。ごめんなさい。

http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2009-12-12 13:01 | お知らせ! | Trackback
2009年 12月 11日
BLOGが新しくなります。
本日よりBLOGが新しくなりました!

まだ、製作途中の部分もありますがご容赦下さい。

とりあえず文章は引越し完了しましたが
画像は引越し出来ませんでした。

画像を見たい方はLINKに旧SIMMONS BLOGって
言う所があるのでそちらを覗いてください。

で、なぜ引っ越したかって言いますと、

最近の趣味の一つでカメラをやってる訳ですが

このエキサイトって所は写真がスゴク綺麗なのです。
こんな感じに!
f0186648_17152216.jpg

そして、シンプルでカッコいいかなって思ったからです。

そんな感じではありますが
今後もSIMMONS BLOGを宜しくお願いします。

http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2009-12-11 17:18 | お知らせ! | Trackback