<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 23日
禁煙の代償?
いや~、そろそろ確定申告の季節ですね~!嫌ですね~!メンドクサイですね~!
自営業の皆さん準備は出来てますか?

自分は今週、親知らずを抜きまして!
凄く痛くて、デスクワークににしようって事で棚卸も終了!
確定申告準備OKな感じですw。
エクセルもこの年になってデビューしました。便利ですね表計算って!

さて
昨年末、大掃除と題してお口の中も大掃除してもらった私。
せっかく綺麗にしたし、タバコの税金も上がりそうなので
昨年末から禁煙をしていました。
吸いたいと思うこともそれほど無く
大分落ち着いて来ました。
f0186648_15202194.jpg

因みに自分は
34歳日本男児 身長177㎝
体重 63㎏~65㎏を行ったり来たりがベスト!

極マレに60㎏になりますが力が出ません。痩せ過ぎ!!
65㎏だとチョットお腹の周りが気になります。
やっぱりベストは63~65ですね!

しかも成長の早かった自分は、中学3年生まで勢い良く伸びましたが、
それからずっとこの身長と体重をキープして来ました!

昨夜、晩飯を食べて風呂上りに何気無く体重計乗りました。
はっっ!!
66㎏!!

ヤバイです。禁煙は始めてから、ご飯が凄く美味しいので
イッパイ食べたちゃいます。しかも飴やガムも食べます。
普段食べないお菓子も食べるようになりました。

そう言われて見ると、何時もはユルユルの作業服のズボンが
丁度良いかもw。顔もむくんでるかな?

デブじゃん~!

キャ~ッ!!
f0186648_15205780.jpg

また、タバコ吸おっかな~w。

http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2010-01-23 15:23 | OTHER | Trackback
2010年 01月 16日
明日はお休みです。
皆さんこんにちは。

ッパない位。寒いっす!バイクに乗る気になりません。
チョット若者ぶって、ッパないとか言ってみてごめんなさい。

今週は車検が2台ありまして
バイクに乗るのが嫌いな私は、キャラバンに積んで行きました!
 
でも、1台は乗って帰りましたが完全装備の完全じゃない部分が
寒いの通り越えて痛かったです。(不完全装備でした!)

話は変わって
皆さんご存知の通り今年から定休日が変わりました。
明日はお休みなのでお間違いの無いようにお願いします。

先週、常連のお客さんにSIMMONSのH/Pってカンレンダー無いの??
って聞かれました!

あっつ!そう言えば無いね!って事で

H/Pのトップ画面にSIMMONSカレンダーが装着される予定です。
定休日がや臨時休業などはそちらで確かめる事が出来ます。

それまでの間しばらくお待ち下さい。

車検整備は2年に一回の大切な整備です。
しっかりやっておきましょう!
f0186648_17141999.jpg

f0186648_17144315.jpg

P/MのBLK コントラストカットがいい感じ!
f0186648_17145965.jpg

何か、1個穴が多いですw。SEのヘッド!
好きな人はたまらないですw。
f0186648_17152015.jpg


http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2010-01-16 17:21 | お知らせ! | Trackback
2010年 01月 12日
い~しや~き~芋~w。
い~し~や~き~芋~!
最近聞かなくなりましたね。

本日、思わぬ差し入れの為作業中断。
石焼芋ではなく、さつま芋!

ストーブの上で焼くからストーブ焼芋
早速焼いて見ましょう。
f0186648_1828869.jpg

アルミ箔」に包んで、ストーブの上にそのまま乗せればOKだってさ!
しかもアルミ箔までセットして持ってきてくれたよ!
嬉しいね~。

焼き具合はどんな感じ?
f0186648_18295282.jpg

中は?
f0186648_18283695.jpg

お~良いね~w。
湯気も出てるよ~。
f0186648_18292280.jpg

この後、美味しく頂きましたw。
ご馳走様!!

http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2010-01-12 18:33 | OTHER | Trackback
2010年 01月 05日
明けましておめでとうございます。
新年、明けましておめでとうございます。

本日より、新しい営業時間と営業日になり
通常営業を致します。

因みに、私事では御座いますが
今年豊富は「小さなことからコツコツと」です。

手始めにタバコ辞めましたw。
去年と一緒にサヨナラです。

しかも意志が弱い為、「人が吸っていると辞められないかも」、と思い。
今年から店内全面禁煙ですw。
既に灰皿撤去致しました。
f0186648_12581866.jpg

タバコ吸いたい人は外の喫煙コーナーにてお願いします。

非常に勝手でスイマセン。

そんな感じではありますが今年も宜しくお願い致します。

http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2010-01-05 13:00 | OTHER | Trackback