<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 25日
春!
凄い暖かいです。

いよいよ春って感じ??

仕事サボって走りにでも行きたいところです。
ここら辺のバイクが良いな~w。
f0186648_185585.jpg

これとか
f0186648_194355.jpg

しかし、そうも行きません。
何故なら
f0186648_1101737.jpg

この粉!!スギ花粉!!俺の天敵!!
今週からいよいよ来ました!見るだけでクシャミ出そうです。
f0186648_112154.jpg

近いうちに、行きつけのお医者さんで一発ブスッと注射してもらいます。

そんでもう1つ暖かくなると問題が発生します。

1)冬に乗らなかった人がウズウズしてバイクに乗りたくなる。
2)どうしても乗りたい!しかも待てない!
3)毎年春に仕事が集中する。
4)結果忙しすぎて仕事断る。

来月からゴールデンウィークまでは超忙しそうです。

皆さんご不便おかけします!きっとシャッター閉めて仕事します。

http://simmons-cycles.com/


by SIMMONS-CYCLES | 2010-02-25 01:16 | Trackback
2010年 02月 20日
明日は
明日は、カレンダー通りお休みさせて頂きます。
お間違えのない様に!

SHOVEL 腰上分解!
f0186648_2028532.jpg

f0186648_20294444.jpg


事故車のタンク塗装剥離!
f0186648_20312020.jpg

そして板金
f0186648_20315845.jpg

天面が平らなのは嫌なので、ついでにコイツも!
f0186648_20322558.jpg


前にやった6SPEED T/M
f0186648_20342556.jpg

バラシまでは何時も写真撮りますが、組み付けや製作途中は、集中するので
写真がありませんが悪しからず!
f0186648_20361740.jpg


http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2010-02-20 20:38 | 写真 | Trackback
2010年 02月 13日
動画です。
手持ちの一眼レフカメラで動画が撮れるのでテストしてみました!

先日の記事にて紹介しましたクリヤキン ハイパーチャージャーです。

そしてスクリーミンイーグル鍛造ピストン
f0186648_19161325.jpg


裏にはそのロゴが!
f0186648_19163171.jpg


デコンプの付いたスクリーミンイーグルのヘッド!
f0186648_19164529.jpg


この組み合わせで早く乗ってみたいですw。
f0186648_191774.jpg


全然関係ないですが、今度はカールツァイス50mm F1.4
f0186648_19173451.jpg


ふーん!オートフォーカス付いて無いんだ!
要らなくなったら、貰ってあげるよ!
f0186648_19175255.jpg


俺が今欲しいのは赤い帯付きのヤツだからね!

http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2010-02-13 19:19 | 動画 | Trackback
2010年 02月 06日
やっぱり赤が好きw。
皆さん、バイク乗ってますか?
何かチョー寒いでね!

寒すぎて全然乗る気になりません。

でもそんな時はプチカスタムでもして
頑張って、テンション上げましょう!

まずは携帯!
カスタムではなく乗り換え!
f0186648_19313877.jpg

このい色にやられました!
ちょっとキャバクラっぽくないですか?
f0186648_19315468.jpg

定番のエアクリーナー!クリヤキン ハイパーチャージャー!!
コイツも!!
f0186648_19322341.jpg

このダサさ加減がわかりますか?
いったい何処へ行ってしまうのでしょう?
f0186648_1932409.jpg

因みにエンジンかけるとバタフライが動きますが
寒いので一回もE/Gかけてませんw。

でも、やっぱりが好きw。
キャンディーならもっと好きw。

憧れのい帯の着いたCANON Lレンズ欲しいな~w。
いつか買いたいw。
f0186648_19331081.jpg


って特別な感じしませんか?
い彗星のシャアも専用機は赤ですよね!

http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2010-02-06 19:36 | カスタム | Trackback
2010年 02月 05日
カレンダー
毎度お世話になります。

以前お伝えしました。SIMMONSの営業日カレンダーが出来ました!!

H/PのTOPに貼り付けてあります。

赤い日はお休みです。
今後SIMMONSの営業日はこのカレンダーを参考にして下さい。


ま、イベントやツーリングなどでお休みの時は数字をクリックすると
LINKしたところへ飛んでいったりします。

ツーリングなどの詳細が見れる訳です!

早速ですが、今月は7日(日) 8日(月) 9日(火)
と三連休ですのでお間違いのないようにお願いします。

http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2010-02-05 17:35 | Trackback