2007年 04月 24日
塗装とシート
今回も塗装のお仕事です。

お客さんの希望はダークなベースカラーに

近くまで寄らないと解らないフレアーって感じで

ご注文頂きました。



ブラックパールベースにライラックて言うパールのフレームスです。

光の加減で見えたり見えなかったりします。



シートは最近うちの店で何故か人気のパイソンで張り替えました!



Rrタイヤが280だから渋くなって丁度いい感じになりました。


# by simmons-cycles | 2007-04-24 12:49 | カスタム | Trackback
2007年 04月 23日
XL1200Sの配線
参ったな〜!この配線!

JOINTSまでに出来るのかな〜?


# by simmons-cycles | 2007-04-23 13:42 | カスタム | Trackback
2007年 04月 22日
FXRアンダーカウル
FXRにアンダーカウル(エアースクープ)付けて見ました!

ダサかっこいいです。



GWはこれ付けて走ります。


# by simmons-cycles | 2007-04-22 18:59 | カスタム | Trackback
2007年 04月 19日
A NEW MY HELL MET
A NEW MY HELL MET

です!アライのGP-5RXにスパイダーネットのピンストライプ

&SIMMONSのロゴ入れてもらいました!



シンプルに悪っぽくていい感じに出来ました!



HELL METのカスタムペイントしたい方は相談に乗ります。


# by simmons-cycles | 2007-04-19 10:20 | CLOTHING | Trackback
2007年 04月 07日
NEW H/P!
新しいH/Pついに完成!!



かなり難しいので更新は控えめに行きますが

BLOGは今まで通りガンガンUPして行きますんで

宜しくお願いします。


# by simmons-cycles | 2007-04-07 18:30 | Trackback