タグ:ぼやき ( 14 ) タグの人気記事

2012年 04月 13日
ばたばた!

昨夜は遅くに呼び出しくらって帰ったのは12時過ぎ!

理由はこれ!
f0186648_22565747.jpg



静岡県 浜松市 東区 ハーレー ダビッドソン 
純正パーツ 中古車 販売 買取 車検 修理  
FXR DYNA Evo TC88 TC96 
サンダーマックス メッキ アルマイト ワンオフパーツ 
オリジナルパーツ OX-FSP OX-Polish 板金 溶接 
カスタムペイント H.I.D etc


http://simmons-cycles.com/


More

by simmons-cycles | 2012-04-13 23:13 | BLOG | Trackback
2012年 03月 29日
タフツーリング入荷してます。

SIMMONSでお勧めの半化学合成油!
WAKO"S 製タフツーリング入荷してます。

f0186648_1956132.jpg


これからの夏までの間は最適ではないでしょうか!
SAE規格25W50となります。



静岡県 浜松市 東区 ハーレー ダビッドソン 
純正パーツ 中古車 販売 買取 車検 修理  
FXR DYNA Evo TC88 TC96 
サンダーマックス メッキ アルマイト ワンオフパーツ 
オリジナルパーツ OX-FSP OX-Polish 板金 溶接 
カスタムペイント H.I.D etc



http://simmons-cycles.com/


More

by simmons-cycles | 2012-03-29 20:30 | チューニング | Trackback
2011年 10月 19日
取付困難!
今日もBLOG更新!

今回は自分でインターネットで購入したパーツを持込で
取り付けと加工を依頼されました。

本来はこういった作業は引き受けないのですが
車検も同時に取って欲しいとの事で受けてみましたw。

購入されたのはUltima Productsのオープンプライマリーキット
比較的、安価で見た目もそこそこです
ダイナにも装着出来るとの事で購入したみたい。

品番も解らないし調べようがないので
部品預かって部品の構成を確認して行くと
安い理由が解ります。

次はおおよその加工しなければいけない部分はチェックして行くのですが
現車合わせで採寸 加工するのが鉄則です。

入庫後、早速ばらしてます。
f0186648_19195548.jpg


静岡県 浜松市 東区 ハーレー ダビッドソン 
純正パーツ 中古車 販売 買取 車検 修理  
FXR DYNA Evo TC88 TC96 
サンダーマックス メッキ アルマイト ワンオフパーツ 
オリジナルパーツ OX-FSP OX-Polish 板金 溶接 
カスタムペイント H.I.D etc

http://simmons-cycles.com/


More

by simmons-cycles | 2011-10-19 19:23 | カスタム | Trackback
2011年 04月 19日
SIMMONS-CYCLESドッと混む
こんばんは。

毎年連休前恒例の
SIMMONS-CYCLESドッと混む

f0186648_2011331.jpg


f0186648_20114559.jpg


まじヤバイ!

http://simmons-cycles.com/

静岡県 浜松市 東区 ハーレー ダビッドソン 
純正パーツ 中古車 販売 買取 車検 修理  
FXR DYNA Evo TC88 TC96 サンダーマックス
カスタム チューニング SIMMONS


by simmons-cycles | 2011-04-19 20:13 | BLOG | Trackback
2011年 04月 13日
肋骨と花粉と罰金!
こんばんは。

先日BLOGでお伝えした通り肋骨を疲労骨折中の
SIMMONS 名倉です。

今年は非常に花粉が多くくしゃみが止まりません。
くしゃみをする度にあばら骨に激痛が走ります。

と言うことで花粉対策の注射を打ってもらうために
いつもの病院へレッツGO!!

すると友人から仕事の電話!
あーだのこーだの喋りながら目的の病院まで
あと50m~100mまで来た所

前から赤い旗を持ったお回りが!!

チーン!!

はい罰金¥6000の減点1

f0186648_2045493.jpg


今度はゴールド免許になれると思っていたのに
また2時間の講習を受けなくてはいけなくなりました。



http://simmons-cycles.com/


More

by simmons-cycles | 2011-04-13 20:07 | カスタム | Trackback
2010年 07月 19日
SIMMONSオリジナル DYNA用E/Gスタビライザー!
SIMMONSオリジナル
DYNA用 E/Gスタビライザー!


f0186648_13415366.jpg


今回は、E/Gマウント(アイソレーター)を交換する事になったので
ついでにコイツも装着します。

因みに今回の話は非常に長いですw。
興味の無い人はスルーして下さい。

個人的な見解なので文句や反論はご遠慮願います。


詳細はこちら!

by simmons-cycles | 2010-07-19 15:17 | オリジナルパーツ | Trackback
2010年 07月 11日
A NEW TOOL !
ウチの若い衆の工具が納品されました!
f0186648_18502448.jpg


続きはこちら!

by simmons-cycles | 2010-07-11 21:35 | BLOG | Trackback
2010年 02月 25日
春!
凄い暖かいです。

いよいよ春って感じ??

仕事サボって走りにでも行きたいところです。
ここら辺のバイクが良いな~w。
f0186648_185585.jpg

これとか
f0186648_194355.jpg

しかし、そうも行きません。
何故なら
f0186648_1101737.jpg

この粉!!スギ花粉!!俺の天敵!!
今週からいよいよ来ました!見るだけでクシャミ出そうです。
f0186648_112154.jpg

近いうちに、行きつけのお医者さんで一発ブスッと注射してもらいます。

そんでもう1つ暖かくなると問題が発生します。

1)冬に乗らなかった人がウズウズしてバイクに乗りたくなる。
2)どうしても乗りたい!しかも待てない!
3)毎年春に仕事が集中する。
4)結果忙しすぎて仕事断る。

来月からゴールデンウィークまでは超忙しそうです。

皆さんご不便おかけします!きっとシャッター閉めて仕事します。

http://simmons-cycles.com/


by SIMMONS-CYCLES | 2010-02-25 01:16 | Trackback
2010年 01月 23日
禁煙の代償?
いや~、そろそろ確定申告の季節ですね~!嫌ですね~!メンドクサイですね~!
自営業の皆さん準備は出来てますか?

自分は今週、親知らずを抜きまして!
凄く痛くて、デスクワークににしようって事で棚卸も終了!
確定申告準備OKな感じですw。
エクセルもこの年になってデビューしました。便利ですね表計算って!

さて
昨年末、大掃除と題してお口の中も大掃除してもらった私。
せっかく綺麗にしたし、タバコの税金も上がりそうなので
昨年末から禁煙をしていました。
吸いたいと思うこともそれほど無く
大分落ち着いて来ました。
f0186648_15202194.jpg

因みに自分は
34歳日本男児 身長177㎝
体重 63㎏~65㎏を行ったり来たりがベスト!

極マレに60㎏になりますが力が出ません。痩せ過ぎ!!
65㎏だとチョットお腹の周りが気になります。
やっぱりベストは63~65ですね!

しかも成長の早かった自分は、中学3年生まで勢い良く伸びましたが、
それからずっとこの身長と体重をキープして来ました!

昨夜、晩飯を食べて風呂上りに何気無く体重計乗りました。
はっっ!!
66㎏!!

ヤバイです。禁煙は始めてから、ご飯が凄く美味しいので
イッパイ食べたちゃいます。しかも飴やガムも食べます。
普段食べないお菓子も食べるようになりました。

そう言われて見ると、何時もはユルユルの作業服のズボンが
丁度良いかもw。顔もむくんでるかな?

デブじゃん~!

キャ~ッ!!
f0186648_15205780.jpg

また、タバコ吸おっかな~w。

http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2010-01-23 15:23 | OTHER | Trackback
2010年 01月 05日
明けましておめでとうございます。
新年、明けましておめでとうございます。

本日より、新しい営業時間と営業日になり
通常営業を致します。

因みに、私事では御座いますが
今年豊富は「小さなことからコツコツと」です。

手始めにタバコ辞めましたw。
去年と一緒にサヨナラです。

しかも意志が弱い為、「人が吸っていると辞められないかも」、と思い。
今年から店内全面禁煙ですw。
既に灰皿撤去致しました。
f0186648_12581866.jpg

タバコ吸いたい人は外の喫煙コーナーにてお願いします。

非常に勝手でスイマセン。

そんな感じではありますが今年も宜しくお願い致します。

http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2010-01-05 13:00 | OTHER | Trackback