2008年 04月 01日
車検へいざ出陣!
今日は車検のお話です。

大体こんな感じで何時も行きます。



良く、コアなカスタムやチューニングしかしてないのですか?

と言う、問い合わせが多いのですが

車検や、修理、オイル交換、タイヤ交換など仕事が

ほとんどです。庶民の見方です。



因みに今回は継続検査

車検が切れてない場合は

大体自走で行きます。

到着!何時も午後1に行きます。

本来は結構空いてるんですが、

三月はやたらと込みます。

税金の関係や決算の関係でしょうね!

で検査の人にあちこち叩かれて、

寸法計られて

まだ、やってます。

ここ、数年で凄く車検が厳しい様に感じます。

何故か解ります?自分の胸に手を当てて考えて下さい。




本当はこの後ラインに入ってメーターやらブレーキやらって検査しますが

今回はテールランプとナンバー灯がダメだって!



と言う感じに物凄い些細な事でダメになります。



一度帰って、出直すことになりました。

と言う事でこの後の写真はありません。



まぁ、何とか通して無事終了です。



車検の事でお困りの方は、是非1度お問い合わせ下さい。



http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2008-04-01 12:03 | OTHER


<< SIMMONSオリジナルハンドル!      FRONTEND MAGAZI... >>