2008年 06月 15日
FXRのチョッパーを修理ついでにライトカスタム!
SIMMONSでカスタムする前はこんな感じでした!

白がいっぱいで綺麗な感じ!

以前のブログで紹介しましたが

マフラーボッキリ折れました。

最初は修理のついでにマフラーをカッコよく

って感じでした!補強も入れてラバーマウント!


ついでにシートも張り替えて見ました!


黒が効いて来ましたが

イマイチ〜って感じなので

SIMMONSオリジナルライザーBLKにオリジナルのハンドルをチョイス!

ポジションもかなり良い感じ〜w。


ステップもSIMMONSオリジナルBLK

にブラケットはワンオフでハイマウント!



でも黒が足りません。

と、言うことでホイールも黒くしちゃいました。


Frホイールは純正9本キャスト(新品箱入)

Rrホイールはファットボーイ純正ディシュ(倉庫に転がってた奴)


どう?

黒が聞いて悪っぽくなったでしょ!




http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2008-06-15 20:22 | カスタム


<< XL1200N      80"FXWG FO... >>