2008年 07月 16日
強行日帰Km730の旅 PART1
本日は、先日お買い上げ頂いたXLHを納車に

長野県松本市まで行ってきました!



うちの積載は日産キャラバン ディーゼル3000ccノンターボ!

シングルキャビンの3人乗りです。



家族も動向すると言うことで、4人で行ってきました!

後ろに、バイクを積んで、AM8:30早速出発!(通勤割引適用)



と、既に子供たちがグズグズです。

「お腹がすいた〜!何処まで行くの〜?

未だ着かないの〜?」



って、まだ愛知県なんですけど!!



それでも何とか、松本到着!



ずっと探してて、この形が℃ストライクだったみたいです。

喜んで頂けると凄い嬉しいです。






一通り説明して納車完了!



早く、練習して慣れて下さい。

浜松に着たら是非遊びに寄って下さい。



松本を後に、車を走らせますが

既に、子供たちのストレスは限界!



行きに発見した公園で遊びたいと言うので



リフレッシュ!





この時点で、かなり疲れているですがPART2へ続きます。



http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2008-07-16 11:41


<< 強行日帰Km730の旅 PART2      7月15日はお休みさせていただ... >>