2009年 11月 03日
ツーリングのお知らせ!
今日は!

今日から急に寒くなりましたね!

いよいよ冬支度ですね!



寒くなってからで申し訳ありませんが

ツーリングのお知らせです。



開催日 11月15日(日)雨天中止

集合場所 浜名湖SA

集合時間 AM9:30

目的地 香嵐渓(予定)



インターナットのみの告知となりますので

皆さん友達誘ってガンガン参加しちゃって下さい。



参加人数や渋滞などの予測が難しい為

走行距離は短めに設定し、変更する場合があります。



ツーリングの決行もしくは中止のご案内は

電話での問い合わせ殺到を避ける為

前日までにBLOGにて発表致します。

くれぐれも電話問い合わせはしないようお願いします。



※注意事項※

ツーリング時における事故 故障などのトラブルは

一切の責任を負いません。

無保険 無車検の方の参加はご遠慮させて頂きたいと

思います。予めご了承下さい。





http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2009-11-03 17:20 | ツーリング


<< マフラー塗装!      今週の作業 >>