2010年 02月 06日
やっぱり赤が好きw。
皆さん、バイク乗ってますか?
何かチョー寒いでね!

寒すぎて全然乗る気になりません。

でもそんな時はプチカスタムでもして
頑張って、テンション上げましょう!

まずは携帯!
カスタムではなく乗り換え!
やっぱり赤が好きw。_f0186648_19313877.jpg

このい色にやられました!
ちょっとキャバクラっぽくないですか?
やっぱり赤が好きw。_f0186648_19315468.jpg

定番のエアクリーナー!クリヤキン ハイパーチャージャー!!
コイツも!!
やっぱり赤が好きw。_f0186648_19322341.jpg

このダサさ加減がわかりますか?
いったい何処へ行ってしまうのでしょう?
やっぱり赤が好きw。_f0186648_1932409.jpg

因みにエンジンかけるとバタフライが動きますが
寒いので一回もE/Gかけてませんw。

でも、やっぱりが好きw。
キャンディーならもっと好きw。

憧れのい帯の着いたCANON Lレンズ欲しいな~w。
いつか買いたいw。
やっぱり赤が好きw。_f0186648_19331081.jpg


って特別な感じしませんか?
い彗星のシャアも専用機は赤ですよね!

http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2010-02-06 19:36 | カスタム


<< 動画です。      カレンダー >>