2010年 07月 11日
SIMMONS 10th ANNIVERSARY
SIMMONS 10th ANNIVERSARY

日本語で言うと
おかげ様で10周年!!

SIMMONSは今年で10周年です。
10年て長いッすね~!

山あり谷あり!ほとんど谷底でしたがw。
山も少しありましたw。

それでも10年やって来れたのは、皆様のお陰だと思っております。

今後も初心を忘れる事無く日々精進してまいりますので。
どうぞSIMMONSを宜しくお願いします。

と言うことで10周年記念イベントやります。

忘れていた訳ではありません。
仕事が忙しかったりで~。

ホントは5月位にやりたかったんですが、年内に出来ればと思っています。

何をやるかはまだ決まってませんが、パーツのSALEだったり
お世話になった方やお客さんとパーティー的な事も、考えております。

具体的に決まり次第、ご報告させて頂きます。

http://simmons-cycles.com/


by simmons-cycles | 2010-07-11 18:06 | お知らせ!


<< A NEW TOOL !      里親募集。 >>