2012年 04月 19日
サンドブラスター!

本日も、JOINTSに出展するバイクの作業をすすめました!

まさかの出展車輌の事故があり大幅な予定変更の為

本来出展の予定では無かったお客さんのバイクをお借りし、
急きょ出展する事になり、マフラーを修理していました!

当初は、部分補修の予定でしたが余りに塗装がガビガビだったので
塗りなおしてあげようと、塗装をはがし始めましたが

時間のロスも考えて、いつもお世話になっているFORMさんへ
仕事が終わってから、大きなサンドブラスターをお借りしに行って来ました!

サンドブラスター!_f0186648_085413.jpg



静岡県 浜松市 東区 ハーレー ダビッドソン 
純正パーツ 中古車 販売 買取 車検 修理  
FXR DYNA Evo TC88 TC96 
サンダーマックス メッキ アルマイト ワンオフパーツ 
オリジナルパーツ OX-FSP OX-Polish 板金 溶接 
カスタムペイント H.I.D etc



http://simmons-cycles.com/











2in1のマフラーが丸々入っちゃいますw。
うちのはちっちゃいので半分くらい。
サンドブラスター!_f0186648_093499.jpg

キレイになりました!
サンドブラスター!_f0186648_094456.jpg

ついでにコイツもパウダーコートお願いします!
サンドブラスター!_f0186648_095447.jpg


疲れたので終わります!




by simmons-cycles | 2012-04-19 00:14 | OTHER


<< お休みのお知らせ!      GALLERYを更新しました! >>